BLEACHファンに50の質問


BLEACHファンに50の質問

1.あなたがBLEACHを知ったきっかけは?→本誌の新連載で読んだ。
2.BLEACHにハマったのは何話から?→最初から
3.BLEACHで1番好きな男キャラは?→水色君(笑
4.BLEACHで1番好きな女キャラは?→もちろん織姫ちゃん&ルキア姉さんv
5.好きなカップリングは?(ホモ可)→一ルキ
6.そのカップリングに未来はありそうですか?→なさそう。
7.好きなコンビは?→たつきちゃんと織姫
8.今までの話で1番好きなのはどのシーン?→コンがはたかれたりこすられたり。
9.好きなセリフは?→ドラゴンバズーカッ!(シュート名)
10.気になる脇キャラは?→チャド、水色君

11.今後出てきて欲しいキャラは?→ルキアの友達とか?
12.今まで出てきた虚で1番嫌いなヤツは?→全部。
13.あなたが「コイツは実はこんなヤツ」と密かに思っているキャラは?→ルキア姉さんはロマンチスト☆&恋する乙女★
14.各キャラが入ってる部を予想してみてください。→織姫が茶道部とか。。
15.各キャラがバイトをするとしたら、どんな仕事が似合う?→よくわかんない。。
16.今後の展開の予想を語ってください。→まあ、一護とルキアがラッビュ~とでも言っておきませうか。
17.ソウル・ソサエティはどんな所だと思う?→魔界都市。(ぇ
18.BLEACHのヒロインは「ルキア」or「織姫」→ルキア
19.「ロンダニーニの黒犬」は垂耳だと思う?→そこの線ジャンプ買ってないからわかんない。
20.ルキアは何歳だと思う?→386歳。(半端

21.義骸は「使用者に合わせて姿が変化」or「初めから使用者に似せて作る」→はじめっから。
22.浦原商店の人々ってどういう関係だと思う?→ホントは仲良し家族さん♪
23.たつきは一護が好きだと思う?→まぁ、織姫と争ってるかも。
24.死神は「元は人間だった」or「生まれた時から死神だった」→元は人間だったものが死に、死神に変化。だと思う。
25.7~12話を読んで、インコが飼いたくなった?→飼っている。(ェ
26.BLEACHに出てきた「物」で欲しいのは?(例・黒崎父の吹いてた笛とか(笑))→一護のリストバンドv
27.黒崎父があなたの父親だったら?→恥ずかしい///
28.黒崎父の名前を予想してみてください。→竜太とかありそう。
29.一護の両親の馴れ初めって気になる?→家族構成はプライベート(謎
30.コンと同じデザインのぬいぐるみが売ってたら欲しい?→すぐさま買う。

31.空座第一高等学校の制服、着てみたい?着るなら男女どっち?→あの制服可愛いよね。
32.もし、アニメ化した場合、声優はそれぞれ誰にやって欲しい?→一護はやっぱカッコイイ人?ゾロとか。。ルキアは林原めぐみさん。
33.コミックは買った?これからも買う?→持ってる。
34.久保先生の他の作品も知っている?コミックを持っている?→立ち読みした事ならある。
35.知っている方、他の作品ではどのキャラが好き?→んなモン忘れた(失礼
36.コミックでまだ発表されていないキャラの身長と誕生日を予想してみてください。→一護は、、6月17日くらいに生まれたっぽい。184くらいありそう(身長)
37.次に発行されるコミックの表紙はどのキャラだと思う?→織姫ちゃん
38.ジャンプのBLEACHのカラーページとかは取っておいてある?→コピーしたり。
39.もし、久保先生のイラスト集が出たら買う?→予約して。
40.アニメイトにBLEACHのグッズが出たら買う?→毎日通う。

41.BLEACHで同人活動をしている?→やりたい。
42.自分のHPにBLEACHのイラストや小説などを展示している?→もう少し。
43.ジャンプフェスタ2002に行った?で、久保先生を見た?→即売会と被った。いけなかった。。
44.BLEACHのコスプレをしている?してみたい?→制服作った。
45.BLEACHにハマってから1番嬉しかった事は?→おとぎ話だと思ってたことが吹き飛んだ。
46.逆に悔しかったことは?→それを言って皆にバカにされた。
47.BLEACHの最終回予想を語ってください。→。。。考えられない
48.「こんな最終回は嫌だ」というのがあればどうぞ。→別に。
49.あなたにとってBLEACHとは?→大好き★
50.最後にこの「BLEACHファンに50の質問」に対して感想をどうぞ。→お疲れ。とっても楽しかったです。



© Rakuten Group, Inc.